埼玉のデリヘルで初めての3P体験

先日大宮のデリヘルで初めて3P体験をしてしまいました。
以前からレズっ気もあった私は同僚のお姉さまに虐められたいという願望もありました。
そんな時偶然にも「3Pをやりたいんだけど」という男性客が現れました。
私の働いている店で3Pができるのは私とそのお姉さまともう一人別の子でした。
運良く私は呼ばれそのお姉さまと一緒に行くことにしました。
ホテルへ行くとまあまあイケメンの男性がいました。
軽い会話をし、3人でお風呂場へ行き徐々にエッチを開始しました。
すると示し合わせたかのように二人で私のことをいじめてくるのです。
あまりにも気持ち良かったのでお風呂場で絶叫してしまいました。
その後ベットに移動し二人から乳首を舐められたり、クンニをされながらフェラをしたりと初めての体験に大興奮でした。
男性はそのままいってしまったのですが、その後「レズプレイが見たい」というのでレズプレイ開始しました。
初めての女性相手でしかも見られていてとても恥ずかしかったのですが、あそこはぐちょぐちょでずっと喘がされました。
結局最後の方で男性も乱入してきて最終的には潮吹きまでしてしまいました。
恥ずかしい中二人に「かわいい」と言われかなり快感でした。
また3Pやりたいです!

大宮のピンサロ嬢のレベル

先日初めてで大宮のピンサロに行ったのですがレベル高すぎです。
値段がそこそこするなとは思ったのですが、女の子のルックスよし、スタイルよし。
さらには会話も弾みいきなりフェラを始めるというよりは徐々に盛り上がってからのフェラで自然の流れでやってくれました。
まるで初めて彼女とエッチをするような感覚になり体だけでなく頭でも快感を覚えることができました。
しかもあまり長い時間という訳ではないのに何度も焦らしてきたり、軽く喘がされたりで「ピンサロってここまでサービスするっけ?」と思わされたほどです。
しかも一回いったにもかかわらず、「もう一回?」なんて聞くのもピンサロではなかなかないサービスでした。
終了コールがかかっているのに「もうすぐいきそう」と言ったら強引に手でしごいて二回目を出してくれました。
他の店より1000円〜2000円程度高かったのですが、はっきり言って得したという感じしかしません。
しかもその子がその店で一番可愛いのかと思いきや、後々お店のホームページでみたら、その子は指名で4位、リピート率で3位でした。
大宮のピンサロ嬢のレベルはもしかしたら恐ろしく高いのかもしれません!もう一度お店に足を運んでそこのところを白黒させたいと思います!